cloud use クラウド活用
サービス概要
人事・労務関連クラウドサービスを利用した管理のご依頼、
および導入・運用のお手伝いもさせていただきます。
さまざまな人事・労務問題を解決手段の一つとしてあげられるのが「クラウドサービス」です。
これまで紙媒体で管理を行っていた勤怠・人事・給与情報などは、クラウドサービスと呼ばれる、ITツール・サービスを利用することで共有が簡単になり、業務の効率化を図ることができます。
ウィストでは下記のようなクラウドサービスの導入・運用支援も行っております。初めてご利用になる企業にもわかりやすく、安心して運用していただけるようサポートさせていただきます。
ご提案するサービス内容
労務管理システム
マイナンバー管理システム
勤怠管理システム
給与計算・web明細システム
ビジネスコミュニケーションツール
社員エンゲージメント調査ツール
クラウド型労務・人事管理システム「オフィスステーション」クラウド型労務・人事管理システム
「オフィスステーション」

オフィスステーションは労務手続き、年末調整、有休管理、Web給与明細、マイナンバー管理などの労務・人事管理をクラウド上で行える
システムです。全ての機能を使うこともできますし、必要な機能だけを選択して使用することもできます。
一元管理された従業員情報を社労士事務所と共有し、業務効率化、残業削減などの「働き方改革」を推進できます。
バックオフィス向け業務効率化ソリューション「マネーフォワードクラウド」バックオフィス向け業務効率化ソリューション
「マネーフォワードクラウド」

給与計算・電子明細、経費清算、請求書発行、会計・確定申告など、バックオフィスに関するデータをクラウドで管理・連携することによって入力の手間を省いたり、ミスを減らすなど効率化を図ります。また、各データを見える化することにより経営にも有効に利用できます。
勤怠管理システム「KING OF TIME」

KING OF TIME(キングオブタイム)はクラウド型の勤怠管理システムです。これまでの紙のタイムカードのように、保管場所を考えたり、修正が面倒だったり、月末にならないと労働時間がわからないということもありません。
インターネットに接続されたパソコンさえあれば、リアルタイムで勤怠データを確認でき、簡単で高度な勤怠管理が可能です。