社労士診断認証制度

社労士診断認証制度とは、労働社会保険諸法令の遵守や職場環境の改善に積極的に取り組み、企業経営の健全化を進める企業を社労士が診断・認証する事業です。
全国社会保険労務士会連合会が、労務コンプライアンスに取り組む企業に『職場環境改善宣言企業』『経営労務診断実施企業』『経営労務診断適合企業』の認証マークを発行します。

ウィストでは、担当診断社労士として確認・診断を行い、認証登録のお手伝いをします。

経営労務診断の認証マークを取得するメリット

労務コンプライアンスに取り組み、人を大切にする企業として、社内・社外にアピールすることができます。
リクルートサイトや、会社パンフレット、名刺などに掲載してご活用ください。

社労士診断認証制度ついて詳しくは
こちら